盆明け稽古!

昨日はいつもの浦和支部稽古
 
1週間ぶりやけど全員見事に真っ黒。
健康的でええことや~爆笑
 
ということで、最近試合、合宿等でミットやスパーリング中心の練習が続いたので
昨日の稽古は1時間みっちり基本稽古!
 
この前の山梨合宿では鎌倉流練習でまったくついていけず・・・、
基本の稽古がつくづく重要やな~と思った瞬間やっただけに・・・ガマン
そういえば自分も子供の頃ほとんど基本稽古だけやったな~かたつむりと。
退屈やけど基本稽古みっちりやります!
 
あと浦和支部ホームページを紹介してくださった先生方ありがとうございます天使!!
おかげさまでアクセス数も順調に増えてます!
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。