関東研修会

 
昨日は白蓮会館関東地区研修会・昇段試験でした!
場所は台東リバーサイド!
から見える東京スカイツリー。
 
この暑い中、大阪から館長も来てくださりました。
 
今回の昇段試験者はなんと5人!ひさびさですね~爆笑
 
しかも一般は以前自分が在籍してた東京支部のY田。
 
あとは千葉支部・横浜支部と壮年部4人。
 
無事組手試験も見事全員完遂し晴れて合格ウインク
 
みなさんお疲れ様でした!
 
館長がいつもおっしゃられる事ですがここからが空手のスタートですからね~クール
 

よく黒帯とった達成感?で来なくなったりしますからね。以前東京支部にも1人おったな・・・。

と、無事に終わったと思った矢先・・・

東京支部のY田が10人組手終了後・・・

「僕今何してるんですかね???」とまったく記憶が飛んでるらしいびっくり

組手の事もまったく・・・。「僕、上段もらいました?」とか「ダウンしたんですかね?」とか・・・びっくり

うぅぅん・・・まぁ寝たら思い出すやろ

とにかくY田おめでとう~キス今日も東京支部稽古あるで~ウインク

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

