東京支部Y田・・・生きてたか~

時の人・・・東京支部Y田のその後・・・。
 
昨日は東京支部稽古日、時の人Y田は生きてましたスマイル
 
とりあえずひと安心・・・ウインク でもやっぱ覚えてないらしい・・・
 
ということで、
 
東京支部稽古場は池袋!
 
かなりの覚悟がないとまっすぐ帰れません・・・ガマン
 
昨日ももちろん・・・ビール飲んじゃいました。
 
これ難しいもんで自分だけ飲まない覚悟しても無理なんす。
 
全員でじゃないと・・・。
 
所沢支部のK林支部長なんか今週飲まない週間宣言してたのに
 
さっそく日本酒飲んでました・・・爆笑
 
しかも鎌倉支部K井支部長のヒザでやられた肋骨のヒビ?が、
 
飲んだ瞬間、「痛くない・・・」と・・・。ほんまかいな~
 
で一週間まえにぎっくり腰になってそのまま研修会。
 
館長の剛法の相手で投げられて「治った・・・」と・・・。なんでやねん。
 
この人まさに鉄人43歳・・・。
 
 
まっ涼しくなったら焼酎に変更しますLOVE
 
って結局飲むんですけどね~。
 
 
 
Y田~今週の長野合宿で10人やるか~ペロリ
 
 
 
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

