昨日はいつもの浦和稽古に!

 
昨日は浦和支部稽古日スマイル
 
体験入門が1人!5歳の年中さん!がきましたよ~!
 
浦和支部には4歳の年少さん(我が息子)が1人いるのでちょうど良かった。
いつもミットの相手がいなくて・・・。
 
それにしても幼稚園生ってどうしても真っすぐ立ってられないもんですね~。
それが一年生にもなると見違えるようになるんですからね・・・。
 
健康に成長できる幸せを実感せなあかん!
 
そうそう、
 
浦和支部、大会入賞第1号のT陽くん!えらい!
 
大阪の実家に帰った際、古巣の堺支部に出稽古してボコられたと・・・。
 
いいですね~実家に帰ってまで出稽古!しかもボコられて。
 
M支部長!お世話になりありがとうございました!
 
 
 
 
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。