木曜稽古にて

 
まだまだ残暑晴れが続いてますね~困った
9月に入ってちょっとは涼しくなると・・・。
 
まだ一週間は暑いらしい。この週末も・・・。
子供連れてプールでも!と思ったら8月末で終わり・・・。
 
終了という決まりに対して融通が利かんもんなんか激怒
 
ま、そういうことで
 
学校が始まって一発目稽古スマイル
 
内容は基本稽古、ミット、スパーリング。
 
だいぶんみんな空手らしくなってきたな~と感心。
 
それと先週から引き続き年中さん男の子、やって来ました。
 
相変わらずぴょんぴょん跳ねてましたね~。
 
見かねた5年生2人はしきりに教えてあげてた姿が
なんとも逞しかったウインク
 
で夏休みの宿題も忘れることなく無事提出!
 
ほんま夏休みの宿題って、親の仇じゃ~っちゅうぐらいの量気持ち悪い
 
毎日やれば楽勝!やけど最後にまとめてやろうもんなら地獄行き失恋
 
これって何事も一緒で小さい積み重ねが最後には大きな力に・・・。
塵も積もれば山となる・・・、と言うことやな。
 
みんな~!とりあえず毎日股わりせえよ~!
 
 
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。