浦和支部稽古

まずはじめに!
 
遂に東京本部が10月1日からスタートします!
 
しかも池袋に!いや~めちゃくちゃうれしい!
 
なかなか自分自身の練習がしたいときにできない状態が続いてたので…。
 
時間割り等詳細は分かり次第載せますパソコン
 
 
で、昨日の浦和支部稽古も全員出席晴れ
 
体験入門中の年中さんもウインク
 
あと途中から東京支部からY田指導員が来てくれました。
 
高学年は小学5年生から下は年少さんまで一緒に練習は1人で指導するには
もうそりゃ~大変!
 
基本稽古は一緒にできるけどミット稽古に入った途端いつもほったらかし状態。
で昨日はY田指導員が来てくれたおかげでめちゃくちゃ助かった。
 
浦和生の稽古のあとは先週につづき東京支部Y田指導員とN田の稽古。
 
試合が近いということでスパーリングなしで、ミット稽古、最後にサーキット!!
 
かなりへばってたな~イヤミ 来週もやるで~
 
 
話が変わるけどこの前「ベストキッド」観ました。
 
ジャッキー・チェンとウィル・スミスの息子が出演してる映画。
 
オリジナルよりちょっとコメディな感じが入っててまぁ面白かったけど…。
 
なんかしっくりけえへんかったんは俺だけかな…。
 
 
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

