調子ええんちゃう

 
ひさびさですスマイルちょっとblogサボってました・・・。
 
昨日もいつもの浦和の稽古でした。
 
9月で体験入門終了の年中さんも元気!?に参加。
 
まだあっち向いたりこっち向いたりあくびまだまだ落ち着きないけど
一カ月前よりは成長してますね~ひらめき
 
10月から正式に入門するとの事で将来の楽しみがまたひとつ増えましたLOVE
 
来週からもまた1人3年生が体験入門が来るそうで…。調子ええかもウインク
 
 
で昨日の稽古はみっちり基本稽古、移動稽古で最後に実践の型まで。
みんなほんとにミットにパンチやキックはうまくできるのにミットが無いと…あれ???な感じ。
しっかり基本稽古やらねばガマン
 
来週は実践の型1のテストやります!
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。