東京本部スタート!!

 
先週金曜日、東京本部スタートしました!
 
記念すべき第一回目稽古、大阪より杉原館長も
お越しいただき館長直々の稽古でしたスマイル
 
川崎支部のA立支部長もお祝いに駆けつけていただき
ました!
 
稽古には元東京支部で川崎に転籍したT中さんも参加ひらめき
 
これから月に一度は館長が直接指導していただける事!
めちゃくちゃうれしいですね~爆笑
 
 
稽古風景
 
今なら入会金がただ!!ですよ~びっくり
 
 
 
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

