体験入門が…!

 
おはようございます晴れ
 
昨日稽古10月よりひさびさに1人、入門しました爆笑!!
 
以前よりこのブログで紹介してました4歳の年中さん。
ぴょんぴょん跳ねてた年中さんも今では見違えるぐらい成長してます。
 
まず1ヵ月体験してこの10月からの入門です。
 
これで合計9人ひらめきあと1人でとりあえずの目標10人達成します!
って言うてる間に体験入門が3人びっくり
1年、3年、4年生が練習に参加しました!
 
なので昨日は合計12名音楽だいぶん道場らしくなってきたんちゃう!
 
そうなると週1回の稽古はいよいよ限界かな~困った
 
…ということで11月から稽古日増やす予定です!
 
詳細はまた連絡しますね~!
 
 
で今日金曜日は東京本部で稽古スマイル
自分の稽古です!
 
 
 
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

