東京本部にて強化練習!

 
 
昨日は18時より東京本部道場にて強化練習!
 
鎌倉支部4名、横浜支部2名、所沢支部3名、東京本部2名
浦和支部より私1名で合計12名での合同稽古爆笑
 
約一カ月後に全日本大会があるのでその稽古も兼ねての強化練習です。
 
3時間みっちり基本、ミット、スパーリング、最後にスタミナで締めくくりガマン
 
久しぶりの休みでこの3連休ずっとだらだら生活…。食っちゃ寝~状態…あくび
たるんでるせいかまったく体が動かず…最後は灰に…
 
そして今日はあちこち体が痛い…困った
 
それにしてもいいですね~この合同稽古!
 
いろんな選手と稽古することでまた違った発見できるし、自分の実力も再確認できる。
 
日頃サボってればもちろんボコられるし…そうならないように常に稽古に励むひらめき
 
月に一度くらいやりたいですね~
 
他支部の皆様、東京本部の皆様これからたびたびこの合同稽古が実施できますように
ご協力お願い致します。
 
 
 横浜支部の2人は用事で途中で帰りました…
まん中には東京本部入会のI藤先生です。
何者かと…プロボクサーで現接骨院の院長です。
いつも体のケアでお世話になってます。
 
大塚のアルファ接骨院いいですよ~天才
 
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。