浦和年少部稽古

 
昨日は浦和支部稽古日です晴れ
 
と、その前に…
 
前のブログでちょっと書きましたが11月より週2回になりま~す!
 
現在の木曜日18:30~19:30(基本稽古・ミット) 
プラス日曜日の17:00~18:00(スパーリング・型など昇級用試験の科目)
 
となりますので!
 
ということで昨日も全員出席!
 
そして先週に引き続き一カ月体験が3人やってきました~
 
昨日は基本稽古プラスちょっとしたゲーム。
 
片足立ちで押し合い!で倒れるか反対側の足が付いたら負けというゲーム。
 
負けたら罰ゲーム筋トレウインクかなり盛り上がってましたね~!!
 
それにしても12人子供が集まるとにぎやか!
 
最後にはのどが痛くなってます…悲しい
 
おかげでいつもの稽古の締めにしっかり気合い入れての突きの途中で事件が…
 
号令よんの時!私の声が裏返って…みんなズッコケてました。
 
 
 
そして今日ももちろん東京本部稽古日!
 
練習後のビール…我慢できるかな~考え中
 
 
 
 
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

