10月の最終稽古

昨日は浦和支部10月最後の稽古。

いつもの基本稽古にプラス昇級審査。

受験者は浦和道場開設時の初期メンバーの1人。

もちろん合格でした!おめでとう~

経験者、転籍者を除いて5級に一番乗りです!

みんな羨ましそうにしてましたね~。自分も早く昇級したいと…。

その気持ちは大事ですね。

やっぱり帯の色が変わるのは嬉しいもんです。

ただひとつ言えるのは帯の色というのは自分のレベルを表します。

白蓮会館では実力はもちろん礼儀、あいさつなどすべてを通して進歩していないと

ただ強いだけでは昇級・昇段できません。本人が恥をかかない為にもむやみに

昇級はさせませんのでご父兄の皆様もご理解ご協力をお願いします!

それと、体験入門者3人も昨日で終了です!

稽古終了後3人揃って「入門します!」と!

これでいっきに10人突破で12人になりました。

皆様ご協力ありがとうございます、でこれからもご紹介お願いします。

1人入門で1ヶ月月謝0円ですよ~!

さあ来月から浦和支部、日曜日稽古開始です!

で今日、金曜日は東京本部にて稽古っす。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

