合同稽古

新極真全日本大会の応援に駆け付けた支部長の皆様

また門下生の皆様この週末はお疲れ様でした。

なによりも北島支部長もお疲れ様でした!

で、初日の土曜日は気持ちよく北島選手の試合を応援して、

興奮冷めやらぬままそのまま東京本部にて合同稽古開催。

参加していただいた支部は、

鎌倉支部、湘南支部、山梨支部、所沢支部、浦和支部、東京本部

と総勢20名ほど…。

少年部から壮年部まで幅広く集まって頂きました。

約2週間後には我が白蓮会館の全日本大会を控えている選手もいるので

軽めのスパーリング。仕上がりはみんなええんちゃうかな。

その中でも山梨富士吉田道場の少年部、元気があっていいですね~。

よく稽古してると思います。強かった…マジで

最後は大会参加組の追い込みミット。いわゆるスタミナ稽古ですね。

あの死にそうな顔見るのがなんとも楽しい!おれSか…?

まぁとにかく試合をみるとやっぱり出場したくなりますね。

そうやな… 来年… 考え中…

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

