先生がふたりいると・・・

ひさびさです。

昨日の浦和稽古に東京本部のN村が来てくれました!

まだ1級やけどレベルは黒帯。仕事の都合でろくに稽古できてないため…。

そんな彼ですが指導は問題なし!まして浦和は年少部なんで。

まぁそんなことより指導できる人間が1人増えるだけで練習の幅が

広がる!だけでなくスムーズに稽古できます。

最近、数人入門者が入っただけで基本稽古に時間が掛ってしまう状況…。

昨日は途中からミットと基本クラスに分けての練習。

というよりクラス分けできるまで人が増えてるのがうれしいす。

ちょっとずつですけど…。

そういえば浦和支部最年少のぴょんぴょん跳ねて

じっとできなかった年中君。最近見違えるほど…。

ちゃんと「押忍!」のあいさつできてるし。

少しずつ着実に成長してます!

来年の幼年の部狙えるかも・・・。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。