いよいよ・・・

ついにきました12月。予定だけで気が狂いそうなハードな月間が…。

まぁ自ら忙しくしてるんすけど…。

ということで12月一発目の稽古。

昨日も3年生の見学者が1人。しかも今在籍してる3年生と同じ小学校で友達…。

先月から入門、体験、見学とほぼ毎週続いてます。

つい最近まで一年間まったく入会どころか体験、見学ゼロ…。

まったく宣伝してなかったので当然っちゃあ当然ですけど。

それでもホームページ開設した途端にこれか~!

次の目標20人も時間の問題か?

でも20人いけばクラス分けせな無理やな。

そうそう!今週から、「さいたま街タウン」「さいナビ」に掲載されてます!

お得なクーポンありますよ~!!

さあ大会まで残り約3週間!

明日は横浜支部出稽古ぜよ!

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。