強化練習

昨日、日曜日は浦和支部の大会に向けての強化練習!

土曜日につづいて連続の稽古!みんな頑張ってます!!

そして所沢支部より3人出稽古に来てくれました。

中学生の千穂ちゃん、3年生のタケシくん、茶色帯のお父さんO塚さん。

この千穂ちゃん、小学校の頃出る大会ほとんど優勝という実力者なんです。

やっぱり中学生、しっかり手加減してうまいこと相手してくれてました。昨日は泣かされませんでしたね~。

弟のタケシくんはちょうど浦和にも一番多い3年生。ちょっと控えめな性格やのになかなか強かった…。お姉ちゃんに鍛えられてるんでしょうね。

それにしても二日続けてスパーリング計50ラウンドぐらいやりました!

よくがんばりましたね~、今週は学校しんどいと思うけど頑張ってくださいね。

で今回来ていただいた所沢支部O塚さんありがとうございました!またいつでも遊びにきてくださいね~。

あと大会まで残り17日!がんばるぞ~!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

