大会まであと4日!!

久しぶりの更新です…。すいません…。

大会まで残り4日となりました!いよいよです。

今回のジュニアは白蓮のみのエントリーで全員で90名とのこと。

階級の内訳はまだわかりませんが…。

浦和拳士エントリー7名は昨日も元気よく稽古に励んでました!

ちょっと顔つきも変わってきたような・・・。

近くに住んでる東京本部N村も駆け付けてくれて最後は全員でスパーリング。

もちろん自分も参加しました。徹底的に上段狙いで。

試合では一発でもクリーンヒットすれば技有りですから…。

で、練習の最後には試合での礼儀をみんなでやって終わり。

試合のコートに入る前、終わってコートを出る前に必ず一礼。

あとは試合まで残りの日を怪我することなく体調を万全にしてくれること!

それが一番大事なことです。早寝早起き、手洗いうがい、しっかりやれば大丈夫!

しかしだいぶん意識が変わってきました!稽古が終ってから数人が「家で練習したいから

ミット借りていいですか?」と・・・。

いいですね~その気持ち!

試合は勝敗はもちろん、空手に対する心構えや礼儀、緊張や悔しさ、様々な事を学ばしてもらえると思います。

強いから出場させる、というより強くなるために試合にでる、そう思います。

なので今回は勝敗にはこだわらず経験!みんながいい経験できればと思います。

ほんま自分が出場するより緊張してきた…!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

