浦和支部稽古納め

昨日の26日の稽古で浦和支部稽古納めでした!

全員が集まり道場の大掃除、そして基本稽古に昇級審査。

受験者は3人で5級試験。試験内容は基本的な突きと蹴り、捌きと構え。

そして最後に白蓮実践の型の1番。ギリギリ3人とも合格。

これで来年から5級の黄色帯に昇級です。

これからも5級の名に恥ずかしくないように頑張ってほしいです!

あと最後に今年一年のMVPとして浦和支部長賞というのを作りました。

受賞できるのは、空手に対する心構え、日頃の行動、すべてを通して一番頑張った拳士。

今年の受賞者は、長谷部唯直拳士。

今年はなかなか対戦相手に恵まれず悔しい思いをしましたが、その悔しい思いをばねにして

来年からも稽古に励み、また浦和支部を引っ張っていってくれればと思います。

それでは今年1年ご父兄の皆様、何かとご協力ありがとうございました。

また来年からも引き続き宜しくお願い致します。

良いお年を!!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

