稽古初め

今年の浦和支部稽古初めは遅くなりましたが昨日の14日。

その前の6日となると出席者が半分ぐらいなりそうだったんで。

今年初めの稽古は全員参加!!ということで14日に。

でも欠席者が出てしまいました…。ウイルス性胃腸炎とのこと。

残念ですが仕方ないですね~。来週待ってます!

そして昨日は早速、見学者が来られました!幸先いいっすね~。

5歳の年中さんでした!ただ現在浦和支部には2人幼稚園生がいるのですが

はっきりいって放置状態です…。なかなか一時間まともに稽古するのはツライですからね。

とりあえず楽しい気持ちで来ればいいと思います。

で今年の浦和道場生の目標!

・大きな声であいさつすること!

・今年の年末の交流試合で全員が入賞すること!

これを今年の道場生の目標とします。

それでは本年も宜しくお願い致します!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

