インフルエンザ!

昨日は通常稽古。基本の突き、蹴り、受けを中心としたメニューで一時間。

やっぱりこの時期、毎年のようにインフルエンザが流行ってますね。

昨日も2人休みで、1人はお母さんがインフルエンザで送迎できないとの事で休み。

これからもどんどん増えそうですね~。みなさんしっかり手洗い、うがいするように!

で、先週見学に来た年中さんの姿は見えず・・・

そのかわりに先週の稽古で、足の親指の爪が

剥がれた5年生男子の友達が体験していきました。

とりあえず何事もやってみることが大事ですね。

なのでお気軽に体験入門きてくださいね~。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。