東京本部の月曜稽古に

ちょっと更新が遅くなりましたが今週24日の月曜日の東京本部稽古に

千葉支部のIK田指導員が来てくれました!!

で全員でスパー合戦!自分はその日の朝に軽くペキっと腰をやっちゃいまして・・・

参加できず・・・。残念(涙)

でも同じ軽量級の東京本部の若手のホープせいじと記憶喪失Y田はいい勉強になってました。

みんなたっぷり汗かいてうらやましい。

で、もちろん帰りは激安居酒屋「希望の星」に直行~

この給料日前の月曜っちゅうのにここだけは流行ってます。

2時間普通に飲んで食って4人で¥5,000弱…。どこまで安いねん。

そら、デヴィ夫人も来るわ

ということで、またIK田さんきてくださいね~。ありがとうございました!!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

