それにしても・・・

インフルエンザ蔓延してますね~

昨日の浦和道場生も3人がインフルエンザでお休み・・・。

引き続きしっかり手洗いとうがいしてくださいね。

稽古には東京本部より浦和支部に転籍したN村指導員が来たので

途中より二つにわかれてミット稽古。

ほんとみんな上達してますよ。

ただ言えるのはセンスとか運動神経よりも今の子供たちを見てると

しっかり人の話を聞いてる子とよそ見して聞いていない子で随分上達が違います。

うちの道場見てても毎回注意する子は上達が遅いような気がします。

要するに興味があるか無いかなんでしょうね。

それを思えば浦和支部の初期メンバー7人とも去年末の試合で悔しい思いをしたのか

強くなりたいという思いが稽古にも表れてきてるように思います。

何事もやればやるだけの実力が付いてくるのは間違いない!

そして最後に2人1組で手押し車で競争!

順位ごとに罰ゲーム筋トレで今回は足上げ腹筋。

よっぽど足上げ腹筋がイヤなんか最後かなり盛り上がってましたね~

来週はなんの競争しようかな~

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

