いつのまにか・・・

久しぶりに浦和支部稽古日記!

最近ちょっとブログサボり気味ですいません…。

これから真面目にがんばります!!

ということで浦和支部、いつのまにか15人まで増えてるんです。

いつもの木曜日は基本稽古メイン。そして移動しながら突いたり蹴ったり、

そのあとは二人一組でミットに突いたり蹴ったりの稽古。そしてその中で、一番重要にしてるのは声を出すこと。声を出すことはうまい下手関係なくだれでもできますから。

で、昨日も稽古してて思ったのが去年の末から今年に入門したのは15人中約半分。

浦和支部創設時メンバーはやっぱり上達してるな~と実感!ちょっと安心しました…。

今の白帯メンバーも絶対に上達します。まずは嫌々でも継続すること。

まさに「継続は力なり」!ですね~

昨日の入門者は小学5年生。入門理由は?聞くと「強くなりたい!!」と…。

いいですね~。その気持ちが大事です。必ず強くなります!!

自分も指導がんばらねば!!

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。