ようこそO塚ファミリー!!

昨日の日曜日は来週の大会に向けた強化練習。

うれしいことに所沢支部よりO塚指導員そして高校生の千穂ちゃんと4年生の丈士が出稽古に来てくれました。

この千穂ちゃんめちゃくちゃ強くて年少部の時の大会総ナメにしたという女の子。
当然ながら浦和メンバー手も足も出ず…。
あと弟の丈士も4年生で同じ年が多いので浦和の4年生もいい刺激になりました。

ほんと大会前にいい練習ができました。
有難うございました。O塚ファミリー!!

泣いても笑っても大会まで残り1週間です!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

