全関東空手道選手権大会

昨日は皆様お疲れ様でした。

結果はともあれまたひとついい経験ができたと思います。
まずは参加、出場すること。またそれに向けて努力することが大切と思います。そして次回もあきらめずにチャレンジすることが大事ですね。
また自分も次回にむけて指導がんばりたいと思います。

それと今回の大会、毎年思うのですが年々子供たちのレベル高い…。もう高学年にもなるとほぼ一般クラス並みレベル。

いつも一緒に稽古してるメンバーでは一般初級クラスで東京本部のN田が優勝。所沢の壮年初級では準優勝と3位という結果に。
おめでとうございます!!

浦和支部もがんばるぞ~!

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。