6月スタートしました!

もう早いもので6月突入しました。
昨日の稽古は大会後一発目の稽古です。最近大会に向けての稽古が続いていたためこれからの木曜日は基本稽古中心にやっていこうと思います。昨日もみっちり基本のみ。

ちょっとずつではありますが人数も増えてます。
昨日は最多の15人!! 自分一人ではもう限界かな…。
これ以上集まったらクラス分けせな。

来週は木曜は北海道で週末は大阪なので稽古はお休みですからね~。お間違えのないように!

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。