関東研修会&昇段審査

先日の日曜日は浦和の稽古はお休みとして台東リバーサイドにて関東研修会&昇段審査が行われました。
その受験者に浦和支部、準指導員N村。

たった一人の受験に大緊張で、しかもあがり症のN村は、型の試験でいきなり記憶がぶっ飛んで数秒固まった状態やし…。

そしてそして

残すは一番の難関10人組手。これがまたしんどいんすよね~。マジで。
10人とも有段者。
そして今回は浦和支部ということもあり最後の10人目は私でした!
もう3,4人目ぐらいがピークで5人目ぐらいから惰性でなんとか持ちこたえて最後まで…、みたいな感じ。

そして9人目に恐ろしく強い鎌倉支部のK井支部長。で最後の10人目は私!!

もちろん愛を持ってボコリました。

で見事完遂!!

めでたく昇段試験合格しました。

実際、型の試験は微妙でしたけど・・・。浦和でやり直しや~。

まぁ初段とってこれからが本当のスタートラインです。
そしてみんなのお手本となるようにこれから鍛錬、指導に励んでほしいと思います。

とりあえずおめでと~!!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

