幼年の部は夏休み!

この7月23日で幼年の部は夏休みです!
次回の稽古は8月27日ですよ~。

相変わらず幼年の部はお遊戯状態。全員が年中さんで4、5歳ですからね。

ただ注意することは始めと終わりの挨拶。しっかり正座して黙想。
そして押忍!! からはじまり「こんにちは」「お願いします」「ありがとうございました」「さようなら」まで。

稽古内容は遊び…というか運動の中に空手が若干。
でも初めに比べたら上達してます!!これからが楽しみですね~。

で日曜日は年少部の稽古。内容はミット&スパーリング。

久しぶりに全員でスパーです。散々ミット打ちまくってたのでみんな疲れてましたね。こんかいN村指導員も来てたので全10ラウンド。
みんなまた強くなってました。ボディー打たしたら結構痛かった…。マジで。

あとは試合に必要不可欠のスタミナだけ。

というより最近自分の稽古できてません…。

やばいな。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。