三浦海岸にて合同合宿!!

この20、21日と一泊二日で三浦海岸「タナベ研修センター」にて横浜支部主催の合宿に浦和支部から12人で行ってきました。

武蔵浦和から電車を乗り継ぎ約2時間かけて目的地三浦海岸まで。

 お天気はというとあいにくの曇り…。しかも雨の予報が…。

 残念ながら初日夕食後の花火、二日目のBBQも中止。

 うちの道場生はこっちの方を楽しみにしてましたからね。

 そして初日到着後、夕食まで稽古、その後も9時半頃まで稽古。

 二日目の朝食後に昼まで稽古とこの二日間稽古漬けの合宿でした。

 それにしても刺激のあるいい稽古できました。

いつもなら弱音を吐きそうなうちの子供達も最後まで同じようにやり遂げたのにはほんと感心。

スパーリングでも以前と比べ上達してましたしね。成長してますね~。

 自分も久々にスパーリングできたのですが稽古不足のせいで恥かしながら最後はフラフラ…。

 そして二日目のBBQは中止でその代わりにみんなで海岸沿いの地魚ダイニング「魚敬」にてランチ。

 

美味しかった!

レストランからの景色。くもり&小雨で夏休みというのに人いません…。

まぁいろいろありましたが無事に怪我等もなく無事浦和まで帰ってこれました。皆さんお疲れ様でした!!

あと夏休みが約1週間、宿題大丈夫か~?

 この二日間いろいろと準備していただいた横浜支部の皆様、O崎支部長。また鎌倉支部K井支部長ありがとうございました。また次回よろしくお願いします。

 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

