東京支部Y田・・・生きてたか~

時の人・・・東京支部Y田のその後・・・。
 
昨日は東京支部稽古日、時の人Y田は生きてましたスマイル
 
とりあえずひと安心・・・ウインク でもやっぱ覚えてないらしい・・・
 
ということで、
 
東京支部稽古場は池袋!
 
かなりの覚悟がないとまっすぐ帰れません・・・ガマン
 
昨日ももちろん・・・ビール飲んじゃいました。
 
これ難しいもんで自分だけ飲まない覚悟しても無理なんす。
 
全員でじゃないと・・・。
 
所沢支部のK林支部長なんか今週飲まない週間宣言してたのに
 
さっそく日本酒飲んでました・・・爆笑
 
しかも鎌倉支部K井支部長のヒザでやられた肋骨のヒビ?が、
 
飲んだ瞬間、「痛くない・・・」と・・・。ほんまかいな~
 
で一週間まえにぎっくり腰になってそのまま研修会。
 
館長の剛法の相手で投げられて「治った・・・」と・・・。なんでやねん。
 
この人まさに鉄人43歳・・・。
 
 
まっ涼しくなったら焼酎に変更しますLOVE
 
って結局飲むんですけどね~。
 
 
 
Y田~今週の長野合宿で10人やるか~ペロリ
 
 
 
広告

関東研修会

 
昨日は白蓮会館関東地区研修会・昇段試験でした!
場所は台東リバーサイド!
から見える東京スカイツリー。
 
この暑い中、大阪から館長も来てくださりました。
 
今回の昇段試験者はなんと5人!ひさびさですね~爆笑
 
しかも一般は以前自分が在籍してた東京支部のY田。
 
あとは千葉支部・横浜支部と壮年部4人。
 
無事組手試験も見事全員完遂し晴れて合格ウインク
 
みなさんお疲れ様でした!
 
館長がいつもおっしゃられる事ですがここからが空手のスタートですからね~クール
 

よく黒帯とった達成感?で来なくなったりしますからね。以前東京支部にも1人おったな・・・。

と、無事に終わったと思った矢先・・・

東京支部のY田が10人組手終了後・・・

「僕今何してるんですかね???」とまったく記憶が飛んでるらしいびっくり

組手の事もまったく・・・。「僕、上段もらいました?」とか「ダウンしたんですかね?」とか・・・びっくり

うぅぅん・・・まぁ寝たら思い出すやろ

とにかくY田おめでとう~キス今日も東京支部稽古あるで~ウインク

 

盆明け稽古!

昨日はいつもの浦和支部稽古
 
1週間ぶりやけど全員見事に真っ黒。
健康的でええことや~爆笑
 
ということで、最近試合、合宿等でミットやスパーリング中心の練習が続いたので
昨日の稽古は1時間みっちり基本稽古!
 
この前の山梨合宿では鎌倉流練習でまったくついていけず・・・、
基本の稽古がつくづく重要やな~と思った瞬間やっただけに・・・ガマン
そういえば自分も子供の頃ほとんど基本稽古だけやったな~かたつむりと。
退屈やけど基本稽古みっちりやります!
 
あと浦和支部ホームページを紹介してくださった先生方ありがとうございます天使!!
おかげさまでアクセス数も順調に増えてます!

東京支部にて・・・。

毎週月曜日は東京支部の稽古日!
 
千葉からI田先生もお越しいただきまして熱い稽古ができました。
 
メインは今度の研修会で昇段テストのY田と1級を受けるO塚さん。
 
試験の組み手の予行練習でY田は10人、O塚さんは5人なんとか完遂!
 
本番は100倍しんどいので頑張って~ウインク
 
I田先生ありがとうございました~!!

支部長ブログ開始!!